Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

携帯

この前・・・携帯をいきなり変えましたσ(^_^;)アセアセ...

iphone 3G (16GB)がとても安くなってて・・・
更にキャンペーンで2人で入ると
JCBギフト券のキャッシュバックが4倍(¥5000×4)になるって・・・

インフォバーに不満を感じていたヤマピがこれに変更!!っと(笑)
↑ほとんど家に置きっぱなしのくせに・・・
c0149724_1632050.jpg


私はSMAPがあまり好きじゃないから(←殺されるかも)
SoftBankにはあまり行きたくなかったけど(←完全に殺される)

iphone・・・ 
気に入りました~v(o ̄∇ ̄o) ♪
 
携帯としてはタッチパネルとか使いにくいけど
ネットとか音楽はやっぱりカッコイイ 
若干古いのばっかだが、家にあるCDをとりあえず入れて

福山のCD入れて写真入れて
写真が見たいから 家にいるのにコレで聞く・・・的な・・・

(´▽`)はぁぁ・・ウットリ♪♪





来年の大河ドラマ・・・ 
c0149724_16445797.jpg

やばい・・・超かっこいい!!!  絶対見る~ ボー (Θ(エ)Θ*)
[PR]

by tsunakona | 2009-08-27 16:46 | 買った


<< 貧血      水沢うどん >>