Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

花火

週末は高崎の花火大会でした~

ヤマピも休みだし。せっかくなので見に行こう!!っと気合入ってたのだが・・・

当日、少し雨降ってて・・・
一応始まる頃に大会本部?にTELしたところ・・・
やります!っとの事・・・

ええ!! って事で急いで向かった(^^;

今年は・・・ 建物のすき間から・・・
c0149724_19564568.jpg


雨も止んでばっちり見えた

花火って 音速と光速の差を実感するぅ~ 
やっぱ光って速~い!! 
後れてくる ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! が又その場で見る花火の良いところ☆ 

ってか こっちに来てはじめての混雑・・・ 
凄い人でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年はばっちり見える所に行こうかなぁ??? でも人が多いし
来年?再来年あたりまで、ココに住んでる予定です。←予定はあっけなく変わるけど・・・
[PR]

by tsunakona | 2009-08-04 20:03 | お出かけ


<< TVゲーム      めろめろ~メロ~ン >>