Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

めろめろ~メロ~ン

またまた 北海道からお届け物です☆ (メロン2ケ)

c0149724_162289.jpg


先日
『この前の竜巻は大丈夫だった?』っと義母さんからの電話があり

話の流れで
『北海道の物で何か食べたいものある?』なーんて言われたけど・・・
メロンくれ! とは言ってません!

『メロンは?』と聞かれたから・・・

『去年頂いたメロン(←去年も)は凄く美味しくてあんなにメロンが美味しいと思いませんでした。』
と言っておいたのです・・・(= ̄∇ ̄=)

そしたら・・・   グフフフ~ 

c0149724_1631676.jpg


美味しい~ もうちょっと熟した方が好みだけど☆

正直・・・昔はメロンは嫌いだったんだけど・・・
去年の夕張メロンがめちゃ美味しくて 嫌いから好き!に変わったのだぁ~


今日は自慢ブログでした(笑)  食べに来ても良いよ☆
 
[PR]

by tsunakona | 2009-07-31 16:15 | おいしい


<< 花火      空 >>