Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

予定ありな週

今週関東は早くも梅雨明けしちゃいましたな。
夏だ。

予定有りな日々を久しぶりに送っていたツナです。(←先週だけ)

059.gif6日 テニススクール初日

午前中に雨降って外のコートがベチャベチャで・・・
蒸し暑い体育館でテニスでも楽しいぃ~

しかも、同年代な人と知り合いになれました。

059.gif8日 新宿ランチ 後 原宿にお買い物

以前、勤めてた所に訪問! 私が携わった物件が竣工したらしく
『写真あるから見においでヨ』って言われてたんだ。
あのグチャグチャ物件が中々の物になってたかなぁ~(笑)

今は別物件で超忙しいらしく、ツナ君の復帰は大歓迎!って言われて
ちょっと働いても良いなぁと思ったけど。 
やっぱり高崎→新宿は通勤きついっす(^^;  引越したら考えよ。


その後・・・ 
5月にこっちに嫁に来ちゃった のっぺさんと原宿で待ち合わせ☆
私が H&M と FOREVER21に行ってみたい
ってわがまま言いまして付き合ってもらっちゃいました(笑)

どっちの店も相変わらずの人・・・
あんまりゆっくり見れなかったけど、大した事無かったです(←偉そう・・・)

そして、表参道のForbidden Fruitで昼間っからカクテルを1杯ひっかけて(笑)
幸せ話に花をさかせました。 

059.gif10日 検診

健康保険の扶養家族対象の健康診断に行ってきた 

059.gif12日 ぷっちん邸によっしぃと集合!

c0149724_1913375.jpg
美味しい宮崎牛の焼肉を頂いた・・・
思い出すとヨダレがでる(笑)
宮崎マンゴのデザートも超ウマウマ!!

そして・・・
3人とイチゴ姫でコアリズムDVD・・・(笑)
以外に難しい腰回し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
途中、ビヨンセばりのダンスィング!!

コアリズムで激ヤセするぞ!!っと3人で誓いあいました




大した予定じゃないのもあるけど。
引きこもりギミの私には良く出歩いた1週間でした~

今週はテニス以外は予定が無いけど・・・
[PR]

by tsunakona | 2009-07-14 19:07 | 日記


<< ミニトマトの成長      魚料理 >>