Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

カッパ

久しぶりのお出かけ日記・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらずの引きこもりっぷり発揮してます。

先日 入院中のぷっちん所によっしぃと待ち合わせしてお見舞いに行ってきた。

手術も無事終わって、お風呂がまだ入れないみたく
頭がツヤツヤしてたけど(←そこを暴露する!^^)

元気そうで良かったです。



それよりなにより、久しぶりの東京にお出かけとヤマピ以外との会話(笑)はたのしす☆

普通電車で片道2時間(運賃¥1890)はやっぱり軽く出かけれる距離じゃない
って事お見舞い後、よっしぃにお願いして上野にある かっぱ橋道具街にも足をのばしてきました。

東京に住んでた頃から行こうって思ってたけど行かず仕舞いで
ってか土日はお店の半分くらいは閉まってるとかって話だったし・・・
今回は絶好のチャンス! 

業務用な感じだけど(笑)
キッチンツールに興味ありな人には楽しい街で~す


我々も・・・
かなり、楽しんでしまいました。

c0149724_10255324.jpg

で買ったもの。
マストラッドのフルシリコンのスパチュラスプーン 

我が家のルクのスパチュラの繋ぎ部分が黒くなってしまい
不衛生なんで繋ぎ目無しのスパチュラ探してたのだぁ~ 
スプーンだけどスパチュラっぽいのは良い感じ!っと即買い☆

他にも魅力的な食器もセイロもあったけどなんせ群馬なんで。
今回はやめときました・・・

かっぱ橋は又じっくり見に行きたいかも。 荷物持ち係り付きで(^^;
[PR]

by tsunakona | 2009-06-25 10:38 | お出かけ


<< テニス      キャベツ >>