2009年 06月 06日

もって帰る・・・

収穫した梅は絶対!持って帰る!っと決めたので(笑)

送ると2日はかかるし傷むと思いまして
行きにお土産を入れてた分トランクに梅を詰めてみた。
以外に余裕なので・・・ 

こちらも我が家で採れた赤い玉葱を貰う(←デカイの)
さらに余裕なので・・・

醤油を3本入れる(笑)
醤油は送ってもらえば良かったのだが・・・
入っちゃったから・・・

洋服は意外としぼむなぁ とか言いながら・・・
激重のトランクが完成した。

↓気合で持って帰ったもの(笑)
c0149724_19383246.jpg


因みに帰りは姉キに空港まで送ってもらって 
羽田からは高速バスで乗り換えなしで高崎まで

全てコロコロしてさほど持ち上げずに家まで着いた。(4コロ付きです)

飛行機の荷物を預ける時 『HEAVY 20kg』のシール貼られてたのは気にしない(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-06-06 19:44 | 日記


<< 梅!梅!      収穫 >>