Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

失業保険

4月末に失業保険が終わった。

自己都合退職だけど配偶者の転勤で仕方なくって理由で
3ヶ月を待たずにもらえてました。

前の給料の8割を90日間(約3ヶ月)
変なバイトするより貰えちゃいます。ウフ

最近は求職活動を1ヶ月2回以上するってのが条件で
具体的な事例を書かないといけなくなってまして。
(個人的に探した場合は何処にTELしたとか担当者とか)

面倒なので月に2回はハローワークで相談(←これならOK)したりしてました。
良い仕事は無いねぇ~ 本気で探してないってのあるけど

最近・・・

専業主婦は良いけど・・・
子供いるわけじゃ無いし・・・
なんか時間が勿体無いのかなぁ・・・
お金はあるに越した事無いし・・・

とか考えたり・・・

とりあえず月末に行く福岡から帰って具体的に考えよっと。

ってか蜂捕まえました。
c0149724_15592495.jpg


雑貨屋さんでこういうの見ると何に使うわけ!って感じでも買っちゃう私・・・
蜂50円くらいだけど・・・
  
[PR]

by tsunakona | 2009-05-10 16:03 | 日記


<< 模様替え      パン焼マシーン >>