2009年 04月 29日

本たち

どうも、ヤマ家の体重は変わらないのに脂肪がブヨブヨしてきた方、ツナ粉です。

専業主婦になって本を読んだりもしてます。
昼間に読めば良いのに・・・読み始めたら夜更かしして

次の日・・・

昼寝する・・・ 的な事を繰り返してます(テヘ)

c0149724_22264012.jpg


本を選ぶ基準が無いのでσ(^_^;) 
前のほうに出てるのツイ選んじゃったり。

まっそれなりに売れてる本だから結構楽しい。

『西の魔女が死んだ』 はジーンときたなぁ。 ←お薦めかも



そして、今楽しく読んでるのが・・・
コレ↓
c0149724_22324252.jpg 『しえて何故ならしりたがりだから』
ラーメンズのもじゃもじゃの方 片桐仁 の本です。
テレビブロスに連載してたらしい記事が厳選されて単行本になったんだって。
本屋で見つけて即買った☆

とーてもおもしろい(笑)

ラーメンズはイワシ君の影響で・・・
はじめて見た「日本語学校のイタリア編」
ってコントで爆笑しまして
密かに応援しとります(笑)




[PR]

by tsunakona | 2009-04-29 22:51 | 日記


<< パン焼マシーン      気があう >>