人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

気があう

先日、 みっつんと東京ランチしてきました~

11:00東京駅集合!
相変わらず東京は人が多いよぉぉぉ


でも休日はもっと凄いんだよねぇ~

忘れもしない・・・

私達の結納の時、福岡から親が
奈良1泊経由(おばあちゃんの・・・)で東京まで新幹線で来てくれた時は・・・

凄すぎる人でまっすぐ歩けない状態・・・
構内アナウンスで「混雑してすいません。」的な事言ってたし(笑)
どっちの両親もビビってた。いや我々もビビったあの人の多さに(;゚(エ)゚)

まっ 東京の東京駅だもんなぁ~



話は戻って、

行った先は 大丸東京店 の13Fにある XEX TOKYO の鉄板焼でランチっす。

ココGパンで大丈夫かいな?って感じの店で2800円のランチを注文。
たまには贅沢しましょ~('0ノ'*) 

みっつんと・・・
「会社で青汁飲んでた頃は、東京でこんなランチしてる未来・・・想像してなかったわ!」
などと良いながら 場違いな下ネタ会話をぺちゃくちゃ (←オイ!)

写真撮れる雰囲気ではなかったので・・・写真は無いが。
出されるもの全部美味しかった☆

みっつんとの喋りは相変わらず面白い。
そんでもって元気になる~!

その後有楽町まで行ってショッピング☆

高崎イオンでも買える LUSHの石鹸を買って(笑)
気があう_c0149724_1724527.jpg



あのドーナツ屋さんでドーナツ食べて・・・
コーヒー飲んで・・・

2ヶ月に1回は東京さ出てきてランチしようぜ!(でも次は1000円以下のランチね)
って事になり夕方5時お別れ~


その後、私は研修で新宿に来てるヤマピと合流して。
鍋ぞうでMIX食べ放題2180円(1人)で夕飯を食べました
ランチの方が高い・・・ って事は事後報告しまして
でも鍋ぞうって安くておいしいだよねぇ~☆


又東京駅に戻って 新幹線でブビューんと高崎まで帰宅・・・
新幹線は高いけどやっぱり速いわー

たまに行く都会はやっぱり楽しい。
気が合う友達とのしゃべくりもやっぱり楽しい。

今度は福岡へ☆

by tsunakona | 2009-04-27 17:03 | お出かけ


<< 本たち      陶芸 >>