Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

軽井沢

この前の日曜日、ヤマピは学校をサボリ(←おい!)

軽井沢のアウトレットモールに行ってきた。

c0149724_171456.jpg

ナビで最短距離そして一般道路を選んでしまった為
こんな山の峠を越えるはめに・・・
最短かもしれんけど・・・

クネクネの山道(=ω=;) 
途中・・・不安になってきてこんな所にショッピングモールがあるわけ?っと言いつつ

到着 1.5時間くらいで着いたかな?

c0149724_17175969.jpg


デカ~! 
昼過ぎに出かけたもんで・・・全部見れてない(笑)
今度また出なおそうと言う事にして。
初軽井沢はさっさと撤収。

帰りは遠回りでも高速を使いました(←真っ暗のグネグネ道は無理!)
横川サービスエリアに寄って 
ヤマピが小学生頃から憧れていた(笑)
峠の釜飯を食べました。

c0149724_17311283.jpg

ヤマピが昔TVで峠の釜飯を見た事があるらしく
美味しそうだぁ~と思っていたそうな(笑)

c0149724_17324418.jpg

上品な味付けでとっても美味しかった☆

因みに、この入れ物は持って帰れます(笑)

たまには 学校さぼっても良いよねぇ~ 
来週はサボった授業を受ける為朝からお勉強になろうとも・・・ (ヤマピ!ファイト!)
[PR]

by tsunakona | 2009-04-16 17:40 | お出かけ


<< 携帯のカメラ      菜の花 >>