人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

sakura2

今日は初夏の陽気058.gifでした。

気が付けば、桜は満開です。
sakura2_c0149724_23362418.jpg

桜の名所と言われてる。高崎観音がある慈眼院に行ってみた。(1人で・・・)
家から車で15~20分位です
山全体に桜の木があって上っていく車道も桜のアーチ☆
良いねぇ~やっぱり桜は・・・ 
ぱぁ~っと明るくなるんだなぁ~(笑)

sakura2_c0149724_23223025.jpg

デカイ観音さんが居ます。
遠くからでも見えるくらい(笑)

平日だけど、観光スポットだから1人で来てる人居なかったなぁ~
でも負けねー!


帰りに利根川河川敷の桜も
sakura2_c0149724_23461057.jpg

ずーっと続く桜がとても綺麗で・・・

sakura2_c0149724_23511720.jpg

隣でちびっ子サッカーや少年野球やってました。
ちびっ子サッカーは遊びみたいなもんだな(笑)
4,5歳の子が先生の言うこと聞いて『は~い!』なんて言っちゃってかわいい~☆

今度はチャリで行こうかなぁ~又ちびっ子サッカー眺めに(笑)

by tsunakona | 2009-04-09 23:54 | 日記


<< 菜の花      記念日 >>