2009年 03月 25日

JAPAN

いやぁ~
WBC 勝った勝った!優勝だぁ!!

私が野球の事言うのは珍しいとか思っちゃやーよ!

日本vs韓国の決勝戦

こんなにドギマギしながら・・・
最初から見た野球の試合ないわ(笑)

でも9回裏の2アウトで同点にされた時から恐くて・・・

チャンネル変えちゃったのだ(笑)
だから最後のイチローの勝ち越しのヒット・・・見てないのよ

M=間が W=悪い  MWな私・・・(笑)

もう一度チャンネル戻した時は、勝ってた。


ハイライトは安心して観れたわ~ 

良かった良かった!イチローの興奮が伝わってきたし。。。
応援するチームが明確に決まってたらスポーツ観戦って楽しいっすなぁ~




ってかニュースでもう一人のイチローてんで小沢さんが
うさんくさい 涙を流しながら会見してた・・・

続党するらしい。 

何だかなぁ~ 

基本あの人嫌い・・・ 前から悪そう~って思ってたりして(笑)


 
[PR]

by tsunakona | 2009-03-25 00:22 | 日記


<< お笑い      スープ >>