Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

暖かくなってきた

群馬の方もボチボチ暖かくなってきました(笑)

週2回外に出るくらいでOK!引きこもりが苦じゃないツナも・・・
暖かくなってきてウロウロしてみよ~って気分になってきた。

ウロウロと言っても車でビュー!


高崎にもアクタスを見つけた☆

そんな大きくないけど・・・
ホントは棚がほしいけどコレと言うのがなくって

とりあえず 食器なんかを買ってみた ←節約出来ない人になってる・・・(-"-;A

c0149724_23391969.jpg

どんぶりとシリコンのカップ

ヤマピにこの食器かっこいいねぇ~と褒められたから良しとしよう(笑)

シリコンのカップもさっそく使ってみた
ホットケーキミックスで簡単カップケーキ☆

しかし・・・
c0149724_23423734.jpg


もれ・・・   

た・・・              ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




カップが4個しかないからって・・・何とか納めたら・・・

味で勝負っす(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-03-23 23:50 | 買った


<< スープ      マカロン >>