Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

マカロン

久しぶりの東京で嬉しいツナ粉は・・・

やっぱり伊勢丹に行ってみた(笑)
(A子ちゃんにお菓子でもって思ったし)

ピエールエルメのマカロンがもの凄く食べたくなって
ヤマピへのお土産という名で購入・・・

でも高いから・・・ケチって4個(笑) 

c0149724_2111832.jpg

やっぱり美味しい・・・
マカロンが好きになったキッカケがココのだからなぁ。

その後あんまり時間ないけど
三越アルコットの家具屋さんとかフラフラして
B2Fのお菓子作りの道具売ってる所で

クッキースタンプを買った☆
実は前から狙ってたんだぁ~
c0149724_2141228.jpg


がしかし・・・
クッキーにスタンプって結構メンドクサイ(笑)
スペル1文字づつ差し込んで・・・
c0149724_2165450.jpg

そして何書くか?って悩むし・・・
結局BLOGタイトルと LOVE とか PARIS とか AUSTRALIA とか押してみた
なんじゃそりゃ・・・(; ̄ー ̄A  

これ本当に欲しかったのか?(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-03-19 21:10 | 買った


<< 暖かくなってきた      東京さ行く >>