2009年 03月 19日

東京さ行く

先日、よっしぃ邸ぷっちんと恒例のもつ鍋パーティでした☆ 
遥々来たぜ 東京~♪ 

群馬からよっしぃ邸まで鈍行で約2時間30分
新宿は相変わらずのお祭り騒ぎ・・・ 

ココ毎日通っていたのか・・・(;~▼~;)って思ったよ。

よっしぃには1泊お願いしちゃいました。
(次の日、A子ちゃんと約束してたってのもあって)

c0149724_20391757.jpg

うふふふ~ このよっしぃ仕入れの和モツは絶品で・・・
お店と同じなのよねぇ~ 
あぁ・・・又食べたい~
飲んで食べて・・・ 就寝2:00am (笑)

楽しかった~ なんかこんなの久しぶりぃ(笑) 

よっしぃ夫婦にはホントお世話になりました・・・ ありがと。

又行っちゃうぞ!(笑)
そして・・・東京楽しいかも やっぱり・・・(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-03-19 20:44 | お出かけ


<< マカロン      なめらかプリン >>