人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

なめらかプリン

プリンを作った☆

レシピはココの~
実は2度目・・・ 
以前作った時カスタードとかプリンが大好き人間のヤマピが大絶賛してて
もう一度あのプリンが食べたいとリクエストありまして

('0ノ'*)オーホホッ 作ってあげても宜しくってよ~ ←偉そう
なめらかプリン_c0149724_1543211.jpg


これ簡単でホント美味しいです!おすすめ☆

でも、今度の課題・・・
カラメルソースをもうちょっと焦がして苦めにすれば良いかなぁ~






「だから・・・TVに刺してないの?」
「なにを?なにを?なにを?」

のCMで言っている 光をTVに差し込むと・・・

なめらかプリン_c0149724_15111755.jpg


光TVとはちょっとちがうけど・・・
LANをTVに刺してみたら、ネットが出来た~O(≧▽≦)O

凄げ~

因みにブルーレイにもLAN刺したら・・・
携帯登録して外からでも録画予約が出来るのよ~

凄げ~

でも・・・
私は、ほとんど外出しないってウワサも・・・(笑)
そこまで見たいTVあるのか?ってウワサも・・・(笑)

by tsunakona | 2009-03-09 15:16 | 料理


<< 東京さ行く      ペンネ >>