2009年 03月 03日

お雛様

c0149724_1802884.jpg


灯りを点けましょぼんぼりに~♪

太宰府のお土産屋さんで撮ったズラ  σ(^_^;)

花粉症・・・

になったかも・・・

福岡で発病した様子・・・

ってか福岡は黄砂が凄かった、喉が痛くて頭痛だったなぁ・・・
その後 群馬に帰って風邪ひいて3日ほど寝込んでまして
花粉症か風邪だったのかよく分からんかったけど
最近 外に出るとくしゃみが3回連続は出る・・・

やっぱり軽く花粉症でした。

ついにきたか・・・(≡д≡)

でこの前夕方のニュースたぶんTBSで黄砂の特集してて

恐ろしくなった・・・
黄砂で花粉症や喘息を悪化させると言うような内容で

日本に飛来する黄砂には微生物と中国の汚染物質がくっついてくるらしく(-"-;
鼻や喉の状態を悪くさせるらしい、韓国では、黄砂テロと呼ばれているとか
黄砂の顕微鏡の映像も映されてて
黄砂の横でうごめく点点が・・・ (゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

微生物らしいです!!! その映像は見たくなかった~!!!(≡д≡)

それを吸い込んで・・・私は喉が痛くなったのかも・・・

最近は関東にも黄砂は飛んでくるし
恐ろしいです黄砂・・・ 黄砂が飛ぶ日は外に出ないようにするかマスクを!!
[PR]

by tsunakona | 2009-03-03 18:44 | 日記


<< 福岡へ⑤      福岡へ4 >>