Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

福岡へ②

次の日は セッティモさん と のっぺーさん と飲みぃ~
博多表邸

このお店に予約したよっとメールが来た日
タマタマ TVの ぴったんこカン・カンでDAIGOが紹介してたお店!

『表邸』 西麻布にもあるらしく 『博多塩モツ鍋マジヤバいっす!』ってDAIGOが(笑)
まさに今調べてましたけどぉ!!みたいな(笑) 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
これまたテンション上がるぜぇ!

c0149724_17283890.jpg

コース前菜、量もお上品よねぇ~ なんて オホホホホ~

c0149724_1730225.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
塩もつ鍋!! もつ鍋のコッテリは無くとてもあっさりで美味しかったぁ~  
バクバクいけちゃいます。でもこれで3人前ってさぁ・・・

また上品です事 オホホホホ~

って事で追加でもつ鍋単品を1人前頼んだら同じ位だった(笑)  
コースの中の3人前って事だったみたい。

料理も雰囲気もバッチリなお店でしたぁ~
又行きたい!

っとお店行く前にROSE BUDに寄って
衝動買い・・・(-"-;
c0149724_1750233.jpg

LOVEのネックレス・・・(笑)
可愛いけどちょっと若いっぽいかなァ~なんて悩んでたら

セッティモさんが『これから夏だしTシャツとかにもあうじゃん!』なんて言われて
調子に乗って買ってみた ¥1800くらいだしぃ

ウフ やっぱかわいい!
[PR]

by tsunakona | 2009-02-23 17:55 | お出かけ


<< 福岡③      福岡へ >>