人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

福岡へ

福岡9泊10日の帰省しとりましたぁ~
何故帰ったのか? 特に理由はありませんよ(笑)

しいて言えば・・・
会社辞めたからその挨拶?って事で10日ほど・・・ ←オイ!

まっ 会社から見ればどうでも良い社員だったろうけどねぇ
とりあえず顔出しました~しかし社長も奥さんも居なかった
でも 御無沙汰な先輩達と色々話せてよかったぁ~ 

色々学ぶ事あった会社でしたよぉ!ありがたや。 
がしかし・・・セコイ会社だから、辞めて良かったぁ~(笑) 

挨拶も終わり・・・
後は予定満載☆遊ぶだけぇ・・・

まずはyoucova邸を襲撃しまして。
福岡へ_c0149724_16121025.jpg


いつものメンバーで
集合 高宮駅9:30am  
解散 タクシーで各自宅 11:30pm 

どんだけ しゃべっとるねん! いや飲んどるねん! ←とくにユコバさん!(笑)

まっ前半は皆でコストコへ行ったけど 喋りすぎ・・・
しかも私ってば群馬のくせに パスタ8袋、ペンネ8袋etc 買ってるし(笑)

テンション上がるぜー オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 



ところで、ユコバちゃん息子のがっちょ君が以前会った時より約2倍になっていた(笑)
福岡へ_c0149724_16212218.jpg

可愛かったわー! かなりレベル高いです!
ってか実写版のポニョがあるなら この子やなぁ。



つづく

by tsunakona | 2009-02-23 15:49 | お出かけ


<< 福岡へ②      お誕生日 >>