Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

恵方巻の巻!

我が家では毎年恒例の恵方巻きを喰らう!の季節ががやってきました。
ヤマピと恵方巻きを食べるのは今年で3回目 (←計算はしない事)

もちろん今年もお寿司屋に巻いてもらいました。
がしかし・・・ 

海のない群馬・・・(笑)
寿司屋とかあるのかねぇ←言いすぎ。

ネットで調べて 徳鮨で巻いてもらうことに。
なななんと1本1000円ですって チーン!
福岡だったら500円だったのに、池袋の寿司屋でも800円だったのに・・・
まっ 年に1度の贅沢だわ(←本当に1度か?)で予約しました。

c0149724_1411793.jpg

この折詰めがたまらんね~

c0149724_14135571.jpg

ででーん!
これ食べれるかなァっと思ってたがペロっと食べきれた(笑)
しかもさすが1000円!いくらにエビに蟹も入ってた
非常に美味しかった☆ 

ヤマピも早めに帰宅だったので二人でトイレの方向を向いて
うまい!うまい!と喋りながら食べた・・・ 

福は訪れるだろうか・・・? 
[PR]

by tsunakona | 2009-02-06 14:20 | おいしい


<< お誕生日      和食器 >>