2009年 02月 02日

四葉のクローバー

よっしぃに引越し祝いに四葉のクローバーもらっちゃいましたウフ
可愛い☆ もっと幸せになっちゃうぞ!(笑)
c0149724_17173371.jpg


仕事を辞めて1ヶ月・・・

何をすることなくボヘーっと毎日を過してました。

ボサーっとしながら時計の秒針を2周も数えてた時は
流石に自分でも笑ってしまった・・・(笑)

しかし、グータラ津子は以外に暇が苦じゃないタイプ。
いくらでもボヘーっと出来ちゃうような・・・

イカン!イカン!

前の前の会社辞めて半年プーだった時はもっとアグレッシブだったわ!
早朝6~9時のコンビニバイト~
その後、板持って海に行ったりしてたわね~

あの頃はやっぱり若かったのね・・・ ハハハハ~
実家だったしご飯の心配もお掃除洗濯もなかったからよね・・・オホホホ~
あっ! 今、寒い寒い冬だから動けないんだわ・・・ エへへへ~
[PR]

by tsunakona | 2009-02-02 17:19 | 日記


<< 和食器      新年会 >>