2009年 02月 01日

新年会

ぷっちん夫婦とよっしぃ夫婦さんと新年会を我が家でやりました☆
遥々TOKIOから来てくれて ありがとう☆ 持つべき物は友達です!

ヤマピは日曜日も居ない・・・
c0149724_16314331.jpg

今年は仕方ない事にします。
※よっしぃのストラップを拝借(笑)

本日のメインはジンギスカンです(北海道より)
c0149724_16521252.jpg


それともう一つのメイン天使の寝顔 ぷっちんムスメちゃんです。
どうだ!この寝顔・・・めちゃ可愛いだろ!!(←我が子ではないくせに)
c0149724_16574516.jpg

よく笑ってくれてめちゃめちゃカワユイかったです!
女の子かわい~い!!  
  
ホッペにブチュ☆もさせてもらいました。
私の母性本能がぁ・・・!!(笑)
ホントはもっと捏ねくりまわしたかったけど・・・(笑)

最後に北海道のししゃも・・・
私もこんな美味しいの初めて食べた!ってくらい肉厚で美味しかった!
c0149724_1705639.jpg


久しぶりにしゃべった・・・(笑)
毎日1人でボヘーっとしてたもんで・・・(; ̄ー ̄A

 
[PR]

by tsunakona | 2009-02-01 16:34 | 日記


<< 四葉のクローバー      生キャラメル満載! >>