Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

あと10日…

c0149724_1540882.jpg

仕事に来るのも 後10回(本日除く・・・)
えーん(;ω;) 寂しいよぉ~ 
な~んてね・・・

むしろ・・・
早く辞めたい・・・
辞めるの勿体無い!好きな仕事だしぃなんて言ってたっけ私??

いやぁ~ もう辞めるって決めたらマジでもう良いです。

はっきり言って愚痴言いますが。
今広い部屋に私ともう1人Bさんの2人事務所ですが☆
プロジェクトがお預け状態のまま・・・(笑) 2人ぼっち






はっきり言ってBさんと意見が全く合いません。
考えが古いというか、今の現状を知らなさ過ぎるというか・・・

無知過ぎるアホ←言い過ぎ・・・

難聴なので話が全く違う方向へ向います。イライラしますが適当に流すようにして
1.5年が過ぎました(笑) 席も離れてて、あまり会話もしません!

でも最近・・・おまえは小姑か!ってくらいムカツキました(笑)

朝部屋が寒いから暖房入れて良いですか?って言ったら
『えっ?暑いよ!』っと言われ付けませんでした。

うそだろー!! 
その日は寒かったのに・・・手が冷え冷えです・・・ ピーン!更年期か?

ツナ 『朝ご飯食べて無くて寒いのかなぁ』 っと言って。

とりあえず その場を上手くかわしつつ暖房は諦める事にしたのだが・・・

Bさん 『えぇ~朝ご飯食べないの?旦那さんにも食べさせてないの?』

ツナ  『はい。時間無くて・・・ 旦那さんも作っても食べないんです。』

Bさん 『それはだめだよ~ ちゃんと食べさせないと!』

ツナ  『ええ・・・でもご飯用意しても食べないし、持ってけるパン置いてても持って行かないんです。』

Bさん 『それでもちゃんと食べさせないと・・・変えていかないと。義母さんはこの事知ってるの?』

お前は何者だ!!マジでカチン!っときて

ツナ  『知ってますよ。義母さんも義父さんも!
     そんな事言っても、食べて行かないし要らないって言うんですから!』

Bさん 『彼も(自分の彼氏)朝は駄目って言ってたけど食べさせるようにちょっとづつ変えていったよ。
    野菜とか沢山入れたお味噌汁とか作って食べさせないと。』

ムカツク~ その彼氏から言えばウザイんじゃね?!

ツナ  『どんなに用意しても ギリギリしか起きないし寝てた方がいいみたいで食べませんから
     夜も遅いからまだ消化出来て無いんじゃないですかねぇ!』

Bさん 『そんなの何処の家庭もだよ。妹の旦那さんだって 夜の12過ぎに夕飯たべるけど
    朝もちゃんと食べさせてるよ。』

あぁ~そうですか。食べさせてるんですか!『食べさせる』ってなんかペットっぽいし
でも本人は要らないっていってるんだよ!こっちの体質の違いだってあるだろうが!! 
って思ったけどグッとこらえて。

ツナ  『まっ本人が食べませんからね。体調もあるんじゃないですか?』

Bさん 『それでも変えていかないと。肉体労働なんだし。子供とかできたらそうは行かないよ』

そうとうシツコイ!!肉体労働って・・・違うんですけど このババぁ~!(←たぶん44歳・未婚・派遣社員)
子供居たら、子供には食べさすわ!!

ツナ 『肉体労働ではないですよ。体質が違うんじゃないですか?(おたくには)関係ないですよね。』

っと小さく捨て台詞をはいたけど 難聴のBさんには聞こえていなかったと思う。

Bさん 『まっ 人の所だからトヤカク言ってもねぇ。』


十分トヤカク言われましたけど~!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  
義母さんにも言われた事ない訳で・・・
マジムカツキました。はっきり言ってもう同じ部屋に居たくもないです。
早く辞めて 1人ぼっちになれば良いと思ってます。

他にもマダマダあるが・・・今日はこの辺に。

写真は今日のお昼ご飯。 
たまにカップラーメンとか食べたくなる時がある。。
チーズカレーヌードル 美味しかったです☆
[PR]

by tsunakona | 2008-12-05 15:40 | (o`ε´o)ぶぅ~


<< よるケーキ      スープ >>