Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

おフランス

街はキラキラ~ イルミネーション☆

今年のクリスマスはダンボールに埋もれてる事でしょう!
(12月20日引越し・・・)

c0149724_22574578.jpg

新宿ミロードのモザイク通りのイルミネーション☆

仕事帰りってお腹空いてるけど何となく寄り道してしまう・・・
誘惑多き街です・・・

そのモザイク通りにはちょっとお気に入りのお店があって。

フランスの物?が売ってる 小さなお店です
たまに コソコソ覗きに行ってます♪

今日はマフラーなんかを・・・
c0149724_2353574.jpg

今年は明るい色のマフラー買っちゃった。
そして小さなエッフェル塔の置物・・・←王道だけど欲しかったの


c0149724_23834.jpg

そしてAVEDAのお店もその通りにあって。
以前買ったアロマキャンドルのリフュルを買いに行った。

でも違う香りを買ってしまった。 だってぇ~
まっ容器は同じだから何でも良いのだけど・・・ 
[PR]

by tsunakona | 2008-11-28 22:53 | 買った


<< 散歩      忘年会 >>