Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

忘年会

先日、よっしぃと2人忘年会を開催した。←早い!

場所は もつ鍋クロキ女2人でもつ鍋っす (←でも女子グループ率高かったぞ)
c0149724_2248968.jpg

イベリコ豚でもつ鍋ってメニューあったけど
本日イベリコ豚終わりました!って・・・
でも普通のもつ鍋もレベル高し!で3人前食べましたけど。。。ナニカ?

仕事帰りに新宿で集合して飲むってもう最後かなぁ~(TωT )
なんてちょっと寂しいけど。。。
永遠 話続けて 2件とも 『お客様お時間です!』と言われた。

2件目で 言われなかったら電車なくなる・・・とこでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

福岡だったらタクシーなんだけどねぇ~(笑) 
[PR]

by tsunakona | 2008-11-27 22:40 | おいしい


<< おフランス      水炊きとドーナツ >>