2008年 11月 24日

水炊きとドーナツ

水炊きしました。
ヤマピは水炊き食べた事無いなんて言うんだもん・・・ (・ω・;)マジ

でもって私・・・初めて本物昆布から昆布出汁とった(笑)
昆布出汁の素じゃないよ!
しかも骨付きの手羽先も入れてみた。 

とても美味しかった~
c0149724_1738850.jpg

美味しさの決めて ポン酢!と柚子こしょう! 
この塩ポン酢。 めちゃうまっす!
そして、この柚子こしょう brownさんに貰った、湯布院の無量塔のお土産☆
柚子の荒さが良い~絶妙にうまいっす!


土鍋・・・今年こそ買おう!って思ってたけど引越しするから。
何となく買えない・・・(笑)
って事で・・・鍋料理はルクでやります!


そしてデザートは クリスピークリームのドーナツ♪
川口イオンモールに入ってて、少しは並ぶ(10分くらい)けど。。。新宿ほどでは無い為
行きやすくって。もう何度も食べてます♪ 駐車場も3時間無料だし。
c0149724_17522517.jpg


買うときは2人なのに・・・12個買ってしまう(笑)
の半分は、オリジナル・グレーズド・ドーナツ・・・これホント美味しいぃ~ 
あぁ~ 引越ししたら中々行けなくなるなぁ~(;ω;)ショック!
[PR]

by tsunakona | 2008-11-24 17:57 | 料理


<< 忘年会      デジイチ レンズ選び >>