Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

ドライブ

先日。
長瀞(ながとろ)に紅葉狩り森林浴に行ってきました~
*まだ少ししか紅葉してなかった・・・


長瀞は川下りが有名らしく さっそく。

c0149724_0224992.jpg

若干曇り気味だし・・・緑が青々としてます(笑)

c0149724_02465.jpg

でもシーズンは船に乗るのも1~2時間待ちとか言ってたし・・・
今日はギリギリoffシーズン(笑)人少ないし中々楽しめちゃった。
結構スリリングで水がバシャっとかかってる人もいました。

川を下って。
c0149724_0274776.jpg

長瀞の街?をお散歩です。途中漬物を食べ歩き。
きゅうり100円 茄子150円 うーんリーズナブルでとても美味しかった~☆

c0149724_0294717.jpg
c0149724_032787.jpg

春と秋のコレボレーション(笑)
間違って咲いてる桜を発見・・・

散歩をして。川の上流まで循環バスで送迎してくれます。

c0149724_0343686.jpg

車まであと少し
最終ステージにやせ細ったゴブリン(お土産付き)が待っていました・・・ 
ルーネスツナの一撃で世界に平和が戻ったとさ。



追伸。 来週末あたりは秩父方面も紅葉の見ごろらしいですよ☆
[PR]

by tsunakona | 2008-11-03 00:39 | 日記


<< あみぐるみ      待ち。 >>